似非ブログ

だらだらとした日常の備忘録がわりです。
高円寺とか阿佐ヶ谷とかそのあたりの話題がほとんどですよ。

12月11日(金)のつぶやき

2009-12-12 00:35:55 | 雑記
00:11 from web
アメトーク終わったので風呂。
00:41 from web
風呂上がり
00:45 from TweetDeck
それ、前回ファスナーの話で止まってたんですよ。いろんな人にファスナー飽きたっていわれてたのでw http://bit.ly/6Irnl1RT @19x19: ファスナーを上下してるうちに…で引き込まれました、続きが楽しみです @yousukezan
00:53 from web
ちょい足さなくてもいいからビール飲みたくなってきた。
09:53 from web
おはようございます。今日は特にやることありません。とりあえずドーナツでも食う。
10:57 from web
雨でどこにも出たくないときに限って腹が減る。
11:03 from TweetDeck
プロフィールを見るとすごい人なのに酔っぱらって寝てる印象ばかりw RT @komeou: .@shinichiro_beck さんのHPのプロフィール見ていて、昔「その気アルマジロ」に出演したことを思い出した。 http://ow.ly/KNRw
11:22 from TweetDeck
家の食材で何とかするかランチを食いに行くか考え中 。
11:54 from web
もうアメーバなうをRTしてくれるボットがいるんだな。 http://twitter.com/Amb_Now
12:20 from TweetDeck
そうそう、人それぞれ。 RT @million02: twitterの使いかたは人それぞれ。可能性は無限∞
12:38 from web
今知ったんだけどJUGEM Desktopって便利だね。
12:45 from web
そろそろHyper-Vサーバーを使ってみたい気がしているのだが困ったことにマシンがなくて動かすこともできない。
12:54 from TweetDeck
flickrの画像を簡単にJUGEMブログにアップできるだけです(汗 RT @magarin503: にゃんだ、そりゃ?検索するにゃう。 RT @yousukezan: 今知ったんだけどJUGEM Desktopって便利だね。
14:19 from web
純情通りのポポラーレでスパゲティ食ってきた。 http://www.flickr.com/photos/yousukezan/4175319583/
17:26 from web
イベントで買ったりもらったりしたステッカーって意外と使い途ないよなと、サイフの中から発掘されたステッカーを見て思う。
17:29 from TweetDeck (Re: @Hagexx
@Hagexx 数があるから減らなくて…
17:33 from web
他にもアメーバなうbotがあるみたい。こっちはリンクが張られてるので便利かも。 http://twitter.com/Amebanownow
17:44 from web
他人が海外に高飛びしてるpostを見てるうちに来年は海外にでも行こうかとパスポートを再取得しようかと考えていたのだが、そんなことをすると仕事で韓国に行かされそうなことを思い出したので3月までは取らないことにした。
18:02 from TweetDeck
株価が下がりまくって優待券でももらわないとやってられない気分ですよw RT @kaiman7: 微妙にうれしい、配当金900円と、株主優待券wひそかに、ウェンディーズ狙いで、ゼンショー買ってたんだよな
18:11 from TweetDeck (Re: @kaiman7
@kaiman7 ぼくも優待ギリギリ持ってるのですが、買ったときから半額以下になってますよ。分割したときに売って利確してるからまあいいんですけどw
18:11 from TweetDeck
かっけーっす RT @knnkanda: RT @masakiishitani本を出版したりすると講演依頼が殺到するので、週2回に抑えるために講演料が高くなったりします。今がお得ですよ http://tumblr.com/xpw4luols
18:29 from web
phpのソースコードがウイルス判定されて非常にウザい。まあそういうコードなんだけど。
19:16 from web
お腹が減ってきたと思ったら猫が乗ってくる。
23:10 from TweetDeck
怖そうな食い物だなあ RT @GyokuRin: できました http://tweetphoto.com/6221449
23:57 from TweetDeck
にゃー RT @bakeneko44: にゅ~ RT @zassyu にゃー RT @katsudons: にゃ~ #team_naraku #深夜部_
by yousukezan on Twitter

最新の画像もっと見る