ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆つったおさかな~!おいしい~!(笑)☆

2017-04-18 09:16:09 | ☆初孫天使シリーズ☆

せんじつの「清水公園」にはさ

釣り堀もあって~!!

餌つき竿が「200円」(餌はスイートコーン!!)

二本借りて~!!

可愛いふたりは、つりはじめた~!!

「つれた~!!!!」「おおき~いい~!!」

とびあがって、よろこびまわる!!ふたり~!!!

おおきな、ますを4匹ゲット~!!

焼いてもらうのが!!一匹につき「500円」なり~!!(笑)

40分ぐらいかかりますので!!!

その間に、お食事~!

やきあがった、おさかなを、まるかじり~!!!

「おいしいね~!!!」またまた笑顔が~!!


その後に、水上冒険にいったのだ!!

食後の着衣水泳~!(笑)


お話し変わって!(すぐに変わるのが、年寄ブログ?)(笑)

きのうはパパとお昼に~!!

市内の「東京ラーメン、オブ、ザイヤー」でさ

味噌ラーメンの部に入賞したお店に~!!

メニユーは、味噌ラーメンのみ!!!

普通と、大盛のみ!!!

当然パパは大盛でさ、じいじは「普通」

そとには5人ぐらいの行列が!!

しばらくまつと!!きました~!!

入賞味噌ラーメンが!!!

ふとめんで~!!!

トッピングは、たっぷりのもやし~!みつば~!!

そして、七味唐辛子が、いっぱいかかってる~!!

あじは、みそらーめん、そのもの!!

いいお味でしたよ!!

唐辛子がきいていて!!パンチがありましたね!!

麺の量はさ、けっこうなボリュームで!!

じいじも、パパもなんとか完食~!!おおかった~!

駐車場は道路の反対側に8台分ありました!!

おひやは、セルフで~す!!

ご主人と美人の奥様かな?

ツ―オペでした!!(笑)(一人営業はワンオペといいますから!)

お値段はさ「普通」が860円

大盛は、1080円也~!!




これはさ、「SNOW」のテストでした!(笑)


きのうのランクは!!!!

またまた大幅アップ~!!!すご~!!

ブログの開設から 3,968日

 

無料フォト

写真を編集

4月17日のアクセス数

  • 閲覧数304
  •  
  • 訪問者数163
  • 順位:10,468位 / 2,701,162ブログ中 (前日比)


また10000台に復帰~!!

じいじ、うれしいな!!!!


いつも「ありがと」

AB




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆たいへ~ん!!康介君が水に... | トップ | ☆はとさ~ん!!げんきしてる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。