ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おいしそ~!♪

2011-09-26 08:45:04 | ☆初孫天使シリーズ☆

おいしそう~!

真希もいっぱい、たべたんでしょうね!

お兄ちゃんも!

昨日パパからの写メです、某カプリチョーザで、お食事ですね!

ここは、超大盛りですからして、みんなで、シエアーしてたべたのかな?

ばあばと、じいじも、前いったことは、あるのですが

二つたのんだら「ひとつにしたら、いかがですか?絶対にふたつは、たべられませんよ」


とさ、スタッフにいわれたもんね!

きたら、超山盛り~!ふたりでも、たべきれませんでした!(笑い)

康介君一家はさ、絶対に二つ頼んだんでしょうね(笑い)

さぁ~どうやってたべたのかな?

お兄ちゃんと真希でもさ、さすがたべきれないでしょうから

あとは、パパとママとで、がんばったのかな~?

写真から、真希が真剣にさ「責任量たべるど~!」と、取り組んでいる姿がわかりますね!(笑い)

えっ!よくみると、キッズプレートかな~?

もう、お子様の量では、足りない二人のはずなんですが?(笑い)

昨日じいじは、お仕事でさ、走ったのですが

幸運の女神はじいじの、ちと薄い頭上にかがやいたのだ~!(大笑い)

渋滞一切なし~!すいすい~!だもんね!3連休の最終日なのに~!ラッキ~!

普段のおこないですね~!えへん!

走行もオンタイム~!遅れ無しだもん!最期まで~!(残業ありでしたが)

でも朝は寒かった~!合羽の、ずぼんをはいたね、冷たい風よけでね!

昨日合羽をさ河童とかいたのに、指摘なし~!(笑い)

あんな頭にお皿をのせた、緑?の河童はきませんよ~!てんだ!

そりや~!じいじの頭は健常人よりは、すこ~しだけ、薄いのは薄いけど~!(笑い)

お風呂で康介君とはいって、洗髪するとさ「じいちゃん、康ちゃんの髪の毛あげようか?」

「ちょうだい!ちょうだい!」(笑い)

「でも、おひげは、はえるんだね」「ほっといて~!」

毎回ひげそりあとは、康ちゃんが検査「じいじ、まだここが、じゃりじゃりするよ」

「ここだね、はいそった」「うん、これでつるつるOKだよ」検査官がきびしいのだ!

さてと、今日明日はじいじは、お休み~!と!

寒いなか、ジムへ行ってこようかな??

絶対に最期のサウナははずせません!こんな季節が、駆け足でやってきたど~!

しゃむい~!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪可愛いでしょう!♪ | トップ | ♪だいすき~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿