ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆うみにいってきました~!!!☆

2017-07-18 05:09:53 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは~!!

朝5時のでて~!!

千葉の海~!!勝浦の守谷海水浴場へ~!!

二時間半ぐらいでつきましたよ!(アクアライン経由で~!)

駐車場はさ、一日1500円なり(シャワー付きで!)

「うみだぁ~!!!!」

かわいい二人はさ、もりあがりMAX~!!

お着換えも、そこそこに~!!

波のなかへ~!!「ざぶ~ん!!」「きゃ~!!つめたい~!!」

「おをきてもしろ~い!!おにいちゃん~!!こっち~!!」

いるかさんに、のって、はしゃぎまくる真希~!!

追いかける、康介君!!「まて~!!真希~!!あははは~!!」

ライフジャケット着て~!!

じいじもさ、日焼け防止のながそでをきて~!!

あとにつづく~!!「ちめた~い!」(笑)

パパが、浮き輪の空気いれ係~!!

ママもいっしょ~!!

ばあばも~!人生初のウエットスーツをきて~!!

「ざぶ~ん!!やる~!!!」

光景を即家族ラインにアップ~!!

おじちゃんから、そく反応が~!!

「どこの海~??」「勝浦で~す!」

「いいね~!たのしそう~!!」

「あははは~!!ばあちゃんも泳いんだんだ~??」(笑)

注目~!!(笑)

ばあばのウエットスーツの雄姿~!!

じいじもさ、きてみたが、きつすぎ~!!

からだが、うごかん?(笑)

岩場でさお魚とりも、やりましたよ!!

パパとママと、可愛い二人は、シュノーケルをつけて~!!

網をもって~!!

いっぱいてれました~!!「クロダイの子供」やら~!

「さざえさん」も~!!

最後はリリースしましたが!!たのしかった~!!

じいじは、水槽を持ちかかりで、うろうろ~!!(笑)

午後2時前に撤収~!!

5時間かけて~!!

大渋滞のなか~!!帰宅~!!

4時ごろさ、遅いお昼??

どうよ!!!あふれんばかりの、チァ~シュウ~!!

もう、一年は「チャーシュー麺」は食べたくないよ~!!(笑)

 

たのしいかった~!!

海水浴でした~!!!

きのうのランクは~!!

ブログの開設から 4,059日

 

無料フォト

写真を編集

7月17日のアクセス数

  • 閲覧数393
  •  
  • 訪問者数83
  • 順位:15,664位 / 2,743,844ブログ中 (前日比

いつも「ありがと」!!!

B

じいじ、きょうは御仕事で~す!!

では、またあした!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆きのうも、夏祭り~!(笑)☆ | トップ | ☆☆おおねただったのに~??... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。