ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆新しく登録されますが!2個も~!!☆

2018-02-20 04:42:07 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうもさ!

じいじ、ポケモン狩りへ~!!

ご出勤~!!(笑)

新しく登録されますが、でたど~!!!

「ゴニョニョ」と~!!!

「チルット」なんだな~!!!

やっぱし、西口公園でしたね!!

駅前はすぐに、おわり~!!

なにもない!!

そこで!西口公園に、移動~!!

ここには!

なんにんかは、いましたよ!!

桜吹雪が2つも、さいていましたから!!

あははは~!!じいじみたいな??

お年寄りばかり~!!!


ダイエーの前ですから、

薬やさんでさ、最近肩がいたかったので~!!!

痛み止めの「バッファリン」を、買って~!!

家でのんだら~!!!

あら??ふしぎ~!!

痛みがとれたのだ~!!

はやく、のめばよかったのに??ね!!

痛くて~!!夜中に目がさめた、ぐらいいたかったのに??

ぴた!!と!!おさまった~!!よ!!

じいじの個人的な!!??感想で~すよ!(笑)


オリンピックではさ!!

小平選手と、サンファ選手との、友情の深さには、感激ですね~!!

これぞ!!!スポーツマンシップということですね!!!

励ましあい、いたわりあい!!!

オリンピック精神の代表と、言えますね!!!立派~!!!

全世界の人々の、心をあつくしてくれました~!!!

葛西選手~!!!「おつかれさま~!!!」


今日はじいじ、おしごとで~す!!!

おとといの、かわいい、ふたりとの、

公園で遊んでくれた、思いを、心の奥にしまって~!!!

元気にいってきま~す!!!(笑)

肩のいたいのも、なくなったことだし~!!(笑)


きのうのランクは~!!!

大幅アップ~!!!6000アップ~!!!

ブログの開設から 4,276日

 

無料フォト

プロフィール画像

2月19日のアクセス数

  • 閲覧数545
  •  
  • 訪問者数116
  • 順位:11,405位 / 2,809,427ブログ中 (前日比)


いつも「ありがとう~!!!」


AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じいじ~!こうえんいこう~... | トップ | ☆落成おめでとう~!!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿