ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

でんぐりかえし~!

2008-02-23 05:54:52 | ☆初孫天使シリーズ☆
みてみて!初でんぐりかえし!やったぁ~!偉い!凄い!ようやくあんよもできたのに、でんぐりかえしまでできたのだ!

昨日初体操教室で練習してきたのを、家に帰ってきて、ばあばの前でご披露しているところです!とばあばからの写メがきました。

かわいいね~!康ちゃんのでんぐりかえしスタイル、さぞかし終わった後「どうよどうよ」の得意になっているお顔が想像できますよ。

なんと言っても生まれてからずーとお世話係のプロじいじが言うのだから間違えありませんよ。なにか初めてのことができると、満足そうなお顔で見渡しますからね。

さてじいじのお仕事ですが、昨日今日暖かい日がつづき、うれしいですね。今日なんて予想15度だって!

これでは桜がさきますね、事実どこかな咲いたんですよ、河津だったかな(テレビの受け売りですが)でもでも!明日は冬に逆戻り!!!寒いらしいよ!

康介君の体操はじいじが一生懸命走ったり、筋トレをしている3階の第二スタジオでやっていますので、じいじはガラス越しに見られるんですよ~!いいでしょう(とは誰も思わないよね)(笑い)

来週金曜日には絶対に見にいこうっと!でんぐりかえしを生でみて、内緒で携帯で写真もとっちゃおう(通話目的じゃないので、携帯禁止には反しないと解釈いたします!)そうだそうだ!(みなさんの貴重なご意見痛みいりますです)あっはははのは!


先日お買い物に行ったとき店のまえで「これに気をつけてね」とばあばにいわれたのに、見事に足元のコンクリートにつまづき、こけました。ほんでもって目のよこにあおあざができたんだよね。でも泣かなかった、えらいね、よっお~お兄ちゃん!!

男の子の勲章をふやしつつ、毎日超元気な康介君は、じいじ、ばあばの生きるみなもとなんじゃ~!!これ間違えなし!!

さてじいじはお仕事へ行く時刻です、15度になる小田原まで行ってきま~すです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪良い景色ですね~!♪ | トップ | ♪記事が記事が!!!飛んでっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿