ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆学際にて~!!(笑)☆

2017-06-20 04:41:55 | ☆初孫天使シリーズ☆

おとといの、じいじのステージデビュ―の日は~!!

いっぱい、たべて~!

いっぱい、可愛い二人と~!遊んだんじゃ~!(笑)

サバゲ―(サバイバルゲーム)でさ、

ピストルをうったり~!

機関銃を持ったり~!!(結構重いんですよ!)

じいじも、持ってみたのだ!!

あ~!!軍隊時代をおもいおこすな~!!じいじの!!

な~んちゃって!!(笑)

大東和戦争の終戦のときは~!!じいじ、一歳ですから!むりむり!(笑)

あとは~!!ゲーセンの教室~で~!!

康介君と、真希も~!!がんばった~!!(笑)

マリオメーカーをもってますので、すいすいですね!!

教室のかべに~!おおきなスクリーンに!!

マリオがはしりまわる~!!

 

そとで~!!おしょくじ~!!

おまつりでは、はずせない!「フランクフルト」!!

「じゃがバター」「サイコロステーキ」などなど~!!

もちろん、「やきそば」も~!!

ほかにさ、前日たべて~!おいしかった「ベトナムのパン」も~!

そうです!!真希とママは~!!連チャンなので~す!!(笑)

初めては康介君、じいじ、パパですね!!

いっぱい、たべて~!あそんで~!!

おまけに!!じいじ1000人を超える観客のいる~!!

ステージデビューもしたし~!!

そうそう、「超新塾」のメンバーの黒人はさ

MXテレビの~!!「ごじむ」でよく、みかけましたので、顔を知ってますので!!

「MXみてますよ!がんばって!」「お~!!それはありがとう~!!」

両手握手でさ、にっこにこ~!!

よっぽど、声をかけてもらって、うれしかったんでしょう~!(笑)

スラング英語を、しゃべっては、笑いをとってますよ!

MXの平日の午後の5時からですから!!見てみたら!!


昨日の、ランクアップはすごいですね~!!

さすが、人気の??「超新塾」の、おかげさまさまで~す!!

 

ブログの開設から 4,031日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

6月19日のアクセス数

  • 閲覧数396
  •  
  • 訪問者数103
  • 順位:12,597位 / 2,728,553ブログ中 (前日比)

訪問者103人は最近のトップですよ!!

12000台も、すぐれもの~!

いつも「ありがと」!!!

AB

今日じいじ、おしごとで~す!

暑くなりそう~!!

昨日はさ、真希~!元気の登校していきました~!!

お兄ちゃんは林間の代休でお休みとのこと、でした!

では、またあした~!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆特報~!超新塾と共演~!!☆☆ | トップ | ☆おいしいさくらんぼありがと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。