ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆かわいい、二人のおとまり~!!☆

2016-10-17 10:58:28 | ☆初孫天使シリーズ☆

先日の「音楽発表会」でさ

がんばった、ごほうびの?「スシロー」そして、おとまり~!!

じいじは御仕事でしたが!!

携帯で予約を~!!

あら!未就学児を押してしまったかな??まぁいいか!(笑)

だってさ、日曜の夕方ですから!!!

60分待ち~!

仕事がおわって、帰宅してお出かけしても、まにあうもん!!ね!

いいまちじかんでした!!(笑)

真希も、康介君も「発表会」では、がんばったから!!

いっぱい食べてね~!!

しかし?ケンタもたべてきたので?

あまり、さらはふえませんね?(笑)

でも!ひとり、6皿ぐらい??

デザートまで!!

お店は混んでましたが、そこは予約ですよね!!

行ったら、5分ぐらいで席につけましたよ!!


帰宅して~!!

お風呂~!!

女組が先でさ!!ばあばと真希が~!!

たのしそうな会話かな?笑い声がきこえる~!!


交代で男闘呼組?ん??男組で~す!!

じいじと、康介君!!

もう、おおきいのでさ、二人でのお風呂はきついね~!

おおきくなったもんだ!!

4年生は、自分であらいますから!!だよね~!!(笑)

じいじは監督で~す!!

「あたまのうしろを、もっとあらって!せなかも~!!」

適格な指示をするだけ~!(笑)

男闘呼組のお風呂は、はや!!??

5分ぐらいでさ、とびだしていく~!!

真希は、ばあばのお部屋にお布団をしいてもらって、シロクマさんと、ねんね!

康介君はじいじの、よこのお布団にもぐりこむ~!!

相変わらず、寝相のわるいこと!!(笑)

じいじの、あたまに康介君のおててが~!!ごつん!!

反対側にさ、まくらをもって、ひなんするも???

朝になると、なんと??康介君のまくらも反対側に???

え!?また、ならんで寝てる~!!??

おいかけられたんですね??(笑)


7時半ごろ、二人ともおきてきて!

「ばあば、ホットケーキたべたいな~!」「は~いつくりますよ」

おおきな「パンケーキ」!!フライパンいっぱいの!!

「おいしいね~!!」「おいしい~!!」パクパク、完食~!!


そのご、ママが「おせわになりました~!」と、お着換えをもって登場!

お友達とさ、どこかへお出かけなんですって?

「いってらっしゃ~い」

そのうち、ラインに画像が、きっと!!!くるよ!!??

そしたら、どこへ??の疑問が解消するんでしょう???きっと!(笑)


昨日のランクは!!!!

すご~い!!!大アップでした~!!

ブログの開設から 3,785日

 

無料フォト

写真を編集

10月16日のアクセス数

  • 閲覧数302
  •  
  • 訪問者数124
  • 順位:12,585位 / 2,615,283ブログ中 (前日比)

ね!!すごいね~!!

ひさしぶりぶりの12000台~!!じいじ、うれしいな!!


いつも「ありがと!!!」


AB

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆音楽発表会~!!☆ | トップ | ☆TENQにいってきた~!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。