ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆おまつりの、はしご~!!(笑)☆

2016-09-18 04:40:54 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは、「じいじ~!!いくよ~!」

超お元気のかたまりの、康介君が~!!

自転車にのって、おさそいにきたのだ!

近くの県立高校の「文化祭」へ~!!

ママと真希はお友達と先発しているとのこと!

パパは歩きで参加!

いろんな、イベントがありましたね!!

屋台風のお祭りの教室へはいって

得意の「スーパボールすくい」

JKさんが「このこじょうず~!:」なんていわれてさ

得意になって10個ぐらい、すいすいすくい~!!

「もちかえりは4個までです」(笑)

お化け屋敷もさ、暑い廊下でさ、行列~!

中はクーラーがきいてますが!そとは汗だく~!

JKさんが、顔の血のりをつけて、突然でてくるのですが!

じいじには、かわいくみえる~!(笑)

康介君はじいじの、手をぐっと!!つかみ!!「うわぁ~!!」

にぎる手にちからが~!!

また、べつの部屋ではさ、

サッカーボールをけって、ターゲットをくずすのですが!!

当たると、商品のお菓子がもらえますよ!

康介君は3回とも、大当たり~!!

「すご~い!!うわぁ~!!どんどん!!」

盛り上げ係が、5~6人ですご~く、おおさわぎしてくれます!!(笑)

じいじなんかはさ、はずれると、近くのJB・?(男子高校生)が

ターゲットを足でこわして、くれますよ!(笑)

また、盛りあげ隊が、おおさわぎ~!!!(笑)

いいね~!!わかもののばか騒ぎ~!!

青春してるな~!!

山岳部でさロッククライミングに頑張る康介君!!

パパも見学~!!「康介がんば!」

一階から4階までいったり、きたり~!!

じいじ!!ちかれた~!!熱中症寸前!!(笑)


実に、3時間あまり、十分たのしませてもらいました~!!


家に一人でさきに帰りお昼ご飯をばあばと!!

ひとやすみしてたら!!また!!

「お祭り第二弾いくよ~!!」また、康介君が!!

こんどは、「スーパの感謝祭」

体力あるね~!!

射的~!!ボール当て~!!

お菓子が二週間分ぐらい、もらった~!!(笑)


あ~あ!!おもしろかったね~!!

康介君、真希~!!

じいじは、くたびれはてた~!!(笑)


昨日のランクは

 

ブログの開設から 3,756日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

9月17日のアクセス数

  • 閲覧数183
  •  
  • 訪問者数73
  • 順位:18,289位 / 2,599,553ブログ中 (前日比)

いつも「ありがと!!!」

AB

今日はじいじ、おしごと!

雨がしんぱいですね~!!???


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お~!!めずらしい~!!ス... | トップ | ☆え~??NYで爆弾が~!!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。