ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆からすさんの、朝食~!(笑)☆

2017-12-10 08:53:11 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうも、あさから~!!!

さむかった~!!!

手袋をして、ハンドルをにぎっても!!!

指先がいたくなるのよ!(笑)

さむいはず!!0度ですからして~!!

はしると~!!!

体感温度は、マイナスですよね!!

職場の隣の、柿木では~!!

カラスさんが、のこった柿の実をいっしょうけんめいに、たべている~!!

朝はフルーツですか!!健康にいいね~!!

だってさ、康介君がうまれる、すこし前にいったさ!!!

ナイアガラの滝では~!!

高い落差でさ、気をうしなった、さかなが、いっぱい滝つぼにうくのよ!!(笑)

そこへ、かもめさんが、バイキング状態でさ、たべほう~だい!!(笑)

もう、からだは、ふとってさ~!!!!!!

「高脂血症」に、気をつけて~!!!??(笑)

まるまると、ふとった、かもめさんばかりでしたから!!!(笑)

でも、すごかったな~!!!ナイアガラフォールズ!!!!

強風と雨が~!!!「ゴ~!!!ゴ~!!」と、あれくるい~!!!

まるで、大型台風のなか~!!

入場料についている、ビニールかっぱはさ、われわれ日本人にはながすぎて~!!

まるで、かみしも状態~!!!(笑)

このおかげさまでさ、足元まで、すっぽり~!!!でしたが???

強風とすごい、あめのかな!!にげまどうのでさ

結局のところ、あしもとまで、びっしょり~!!!でしたね!!(笑)

「霧の乙女号」遊覧船のなまえですが、!

乙女なんてもんじゃない~!!!!すごすぎる~!!!(笑)

つぎつぎにさ、光景がじいじの、あたまによぎる~!!!

よかったな~!!!

初孫が生まれる、期待とさ、喜びに、勇んでいった「アメリカ、カナダ旅行」でした~!


おはなしかわって~!!

ポケモンもクリスマスモード!!!

36万ですから、あと~!!14まんぐらいですね!!!

そうすると~!!!

レベル32になるど~!!!

がんばんべ~!!!


テレビも調子いいし~!!

はっきり、くっきりと、みえていますし~!!(新品ですからして!!当たり前の、クラッカー、)(ふる!!)(笑)


プリンターの調子が~???いまいち~!!??

あんだって??黄色のインクが少ないのでとまったか??

あ~あ!!!そうですか???

買ってくれば??うごくのね!!(笑)

10時開店ですから、いってきますか!!!さむいけど~!!(笑)


きのうのランクは~!!!

 

ブログの開設から 4,204日

 

 

 

無料フォト

画像を編集

12月9日のアクセス数

  • 閲覧数338
  •  
  • 訪問者数138
  • 順位:11,931位 / 2,788,445ブログ中 (前日比)


大幅アップ~!!!

いつもありがとう~!!

AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆テレビを買い替えました~よ!☆ | トップ | ☆5級合格おめでとう~!!!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿