ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆じいじは、ふたりのだいファンですよ!(笑)☆

2017-02-16 09:34:31 | ☆初孫天使シリーズ☆

タイトルどおり、じいじはさ

初孫の康介君、女の子の初孫真希の大ファンなんですね!!

もう、ファン歴10年!!!

頑張ったもんだ!!(笑)

まいにちのこのブログ!!

毎日のように、「かわいい~!!かわいい~!!」

とさ、世界のむけて、わめいているのである!!(笑)

とこどきは、この記事をいれておかないと!

可愛い二人をプレゼントしてくれたのが、ママ!!(じいじ、ばあばの長女で~す!)

康介君一家はさ、じいじの短いあんよで!165歩!!

の所に、御住みになられていますよ!!

185センチのパパのながい、あんよでは145歩らしい?(笑)

生れたときの、あの大感動~!!!

「天使がこの世にまいおりた~!!」

その天使も、もはや小学4年生!!!

次の天使もさ、ぴかぴかの一年生~!!

ということで、夢のような?

たのしい~!!孫ライフをおくってますが?

このごろは、あんまり、お目にかかりませんね!(ちとさみしいかも!)

それが、子供が大きくなるということなんですね!!

孫の成長は目をはるものですよ!!!

毎年どんどん、おおきくなって!!

お勉強も習い事も、成長はものすごい速度でさ

じいじ、ばあばは、ついていくだけでも,息がきれますね!(笑)

子供はみな「天才」ですから!!

将来の夢をおいかけてさ、すくすくと、そだってね!!

じいじ、ばあばは、応援してますよ~!!

じいじの夢はさ、真希の成人式の振り袖姿~!!!

みたいな~!!!!!!!

男の子の成人式はさ、色気がないけど、やっぱみたいな!!(笑)

ふたりはさ、じいじの「宝物たち」で~す!!!!


昨日のランクは、

また、しょうしょう、の、アップでした~!!


 

ブログの開設から 3,907日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

2月15日のアクセス数

  • 閲覧数229
  •  
  • 訪問者数85
  • 順位:16,293位 / 2,674,029ブログ中 (前日比)

いつも「ありがと!!!」

AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆タイトルはなにしようかな?... | トップ | ☆確定申告にいってきました~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿