ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪クリスマス第2弾!♪

2011-12-27 10:49:42 | ☆初孫天使シリーズ☆

これがさ、ばあばが、真希にもらった」X,MASカードですね(笑い)

裏にはシールがいっぱ~い!これがそうだ~!


それから、恐竜ジグゾーパズルを、やりはじめた康介君!

あはは~!真希はとなりでさ、90ピースに挑戦~!

「このピースはパンダさんのお目目でしょう」「すご~い、よくわかるね~!」

「これが、とりさんのお目目」あはは~!お目目がヒントですね!

この、90ピースはさ、いまではお兄ちゃん3~4分でできるんですって、!すご~い!

練習用ですから、康介君の!

カーテンにはサンタさんが、ぴかぴか~!

そんな、たのしいクリスマスパーテイも終わり、今度はお正月じゃ~!

あと5日~!はやくこいこいお正月~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪クリスマスパーテイ!♪ | トップ | ♪じいちゃん、あそぼ~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿