ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆かわいい、まきで~す!!(笑)☆

2017-05-11 10:00:57 | ☆初孫天使シリーズ☆

はい!!

2010年の画像ですよ!!

きゃわいい~!!

初孫お姫様編~!!で~す!(笑)

銀河系一かわいい、おんなのこ~!!の、出現ですよ!!

いまや!!!

もう二年生の「レディー」なんですから!!(笑)

大きな、お兄ちゃんが乗っていた自転車をさ

すいすいのりこなし!!!30Kもはしったんですから!!(すご!)

孫たちの、成長のはやいこと!!!!!

あっと!!いうまですよ~!!(笑)

もうすぐ!!!!運動会ですし~!!

また、例によってさ、じいじは5時前にならぶんですよ‼!(セキトリで!)

真希はさ「リレー」にも、でるし~!!

康介君はさ、団体のダンスは慣例の5年生ダンス!!!

期待しちあおう~!!

ふたりともさ、「がんば!!」

きのうのランクは!!!!

しょうしょうアップでした~!!

 

ブログの開設から 3,991日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

5月10日のアクセス数

  • 閲覧数165
  •  
  • 訪問者数74
  • 順位:15,796位 / 2,710,861ブログ中 (前日比)


一番おちつくランクですね~!!(笑)

いつも「ありがと」!!!

明日はさ、3か月おきにやっている「クラス会もどき」の~!!(笑)

「じいじ会」ですね!!

この歳になるとさ、いつメンバーがすくなくなるかわかりませんので?(笑)

3か月おきに「生きてるか~?」の、確認の会ですよ!(笑)

まぁまた、昔話と~!!

病院の診察券の数、自慢と~!!(笑)

孫自慢と~!!(じいじ、まけませんよ!!自信あり!!)(笑)

病気自慢~!(手術3回だで、俺なんか!!)

年金のすくなくなる、ぼやき合戦とか~!!(笑)

ワールドワイドの話題では~!!

アメリカ大統領の「トランプ」さん!!

おフランスの「年の差、30台大統領」とか

最近では、韓国の新大統領のはなしとかが、でるんでしょうね!!


今日はさ暑くなりそう~!!

昨日は、雨でさむかったし!!

10度以上あがるし~!!今日は!!

年寄ども~!!ご自愛くださいな!!

もうすぐさ、孫たちの「運動会」ですよ~!!!

近近はさ、そこまで健康でいられますよう~!!お祈り申し上げます!(笑)

いつも「ありがと」!!!

AB

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ぼく!だ~れだ?☆(笑) | トップ | ☆ねたのおおもり~!!(笑)☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。