ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆キヤプテンじいじ~!だぞ~!(笑)☆

2016-10-13 11:54:14 | ☆初孫天使シリーズ☆

FB(フェイスブック)にさ、

去年のあなた!ということで、この画像が~!!

そうですね!!

横須賀からの「観艦式」へ参加したときのですよ!!

ほらね!

朝はやくからさ、一日自衛艦に乗って!!

東京湾を、クルージング!!

すごかったね~!!

じいじ初めての体験でしたから!!

ブリッジでさ「艦長」席に座っている~!!

恰好いいでしょう~!!

こんなんやら~!

祝砲~!!!やら~!!

隊列をくむ艦隊~!

すごかったね~!!

大砲の音が、すごいのでさ「耳栓」も、貸与!!(笑)

 

さそってくれたSよ、ありがとう~!!

 

昨日のランクは!

大幅アップ~!!!

ブログの開設から 3,781日

 

無料フォト

写真を編集

10月12日のアクセス数

  • 閲覧数366
  •  
  • 訪問者数118
  • 順位:12,084位 / 2,613,252ブログ中 (前日比)

 

いつも「ありがと!!!」~!!

AB

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆どんどん!寒くなる~!!☆ | トップ | ☆コストコへ行ってきました~!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。