ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆いってらっしゃ~い!☆

2016-10-01 09:37:20 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうの、朝の登校風景で~す!!

「真希~!おはよう、いってらっしゃ~い!!」

例によって、心のなかでの、つぶやき!!(笑)

すこし、じいじのほうをみて、小さくお手振りで、登校していきました!

 

すこし遅れてさ康介君がお友達と、つうかしていきます!

「康介君、F君おはよう、いってらっしゃ~い!!」

こちらはさ、声をだせますよ!(笑)

最近買った,お靴のまた、かっこういいこと!!

きんぴかじゃ~!!

 

きのうはさ、駅前のポケモン狩りは

たいしたことはなく!

あまり、いませんでしたね!!

いえね!ひとも、ぽけもんも!!

でもさ、じいじとしては初めての「カメール」をゲットしたもんね!

これがそうじゃ~!!

「新しく図鑑に登録されます」が、でたのだ~!!

なんか、うれしいな!!(笑)

そうそう、これが今朝の「パクチー」ちゃんで~す!

見た目はまだ、わかりませんね??

確実に成長していると、思うがぁ~???(笑)

 

ブログの開設から 3,769日

 

無料フォト

写真を編集

9月30日のアクセス数

  • 閲覧数154
  •  
  • 訪問者数88
  • 順位:19,508位 / 2,607,012ブログ中 (前日比)
  • アップで~す!!
いつも「ありがと!!!」
 
AB

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆パクチーの芽がでてきた~!!☆ | トップ | ☆じもとの、おまつり~!!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。