ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆☆あとすこしでレベルアップかな~?☆

2017-05-26 04:32:59 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ!

ぼやきまくって、すみませんね~!(笑)

人生終わりみたいなさ?(笑)

今日はさ,雨でも!!あんよが、痛くても!

御仕事にいってきま~す!!

薬がようやく、きいてきたみたいでさ!!

前向きと!!

じいじは、なんといっても「現役」なんですから!!(笑)

ポケモンもさ今326722ですから!!

350000まであとすこし!!がんば!!(笑)

あれま!!!

追い打ちでさ、雨が、!!!

元気をだして、いくか!!!

ぼやきはさ、じいじのブログにあいませんよね~!!

あかるく生きなきゃ~!!!ですよね!!

こんなにさ、かわいい孫たちが、いるんですから!!

こんな環境は、ハッピーなんですから!!(笑)

きのうのランクは!!!!

ブログの開設から 4,006日

 

無料フォト

写真を編集

5月25日のアクセス数

  • 閲覧数323
  •  
  • 訪問者数69
  • 順位:20,800位 / 2,717,309ブログ中 (前日比)

いつも「ありがと」!!!

AB

 

おとといの、お昼寝の記事!

らじる、らじる、は間違いでした!

ラジコですね!!訂正します!(笑)

ラジルはさ、某国立放送ですから!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆榛名山ヒルクライム~!☆ | トップ | ☆いつも、おいしいね~!☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まにあった〜!(^-^)/ (よう爺)
2017-05-26 05:40:47
雨がさ小止みのとき
走って
職場に到着!
とたんに!
雨が☂️☔️
激しくなった〜!(^-^)/
なにごとも!!(^-^)/
前向きと!
radikoでFmでも聴いて

門があくまで
待機しますか!(笑)

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。