ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆おんがく発表会~!!だよ~!☆

2017-10-15 04:54:09 | ☆初孫天使シリーズ☆

 

 

きのうは~!!

康介君!!!真希の~!「音楽発表会」が~!!

じいじは、おしごとで、いかれず~!

ざんね~ん!(笑)

ママから、ラインに動画で~!!アップでした~!!

これが、康介君!!

モザイクのないのが、ほんにんですね!!

むかしは「スペリオパイプ」と、言ってたような?記憶が~??

いまは、「リコーダー」かな??

一生懸命やってま~す!!

そして~!!姫(真希)は~!!

これじゃ~!!

かわいい~!!!

もちろん、モザイクのないのが、真希~!!!ですね!!

もう、家族ラインは~!!おおさわぎ~!!!

じいじが、大拍手を~!

おじちゃんは~!

「康介をさがすのむずかしかった~!」と!!

ママから~!!

「康介は安定の後列だからね、ずっと、かならず最後列」

じいじが「じいじは、すぐに、わかったもんね」(笑)

ばあばが、職業がら~!「ヘアースタイルが、素敵なので、わかりました~!」

すかさず、ママが「ほんとそれ~!!」スタンプを~!!

また、ばあばが「真希は洋服のセンス、グー!」

ママから~!!「ありがと~!」スタンプが、ポン!(笑)

じいじが、しめのいっぱつ「真希は、銀河系一可愛いから、すぐわかったよ」

すかさず、ママが「にやり」スタンプが、ポン!!(笑)

家族ラインオンパレード!!!たのしかった~!!あははは~!!


ところでさ、きのうのランク~!!!

おったまげ~!!!うれしっす!!!じいじ!!!!

今年最高の~!!!6000台~!!!すご~い!!!ことですよ!!


ブログの開設から 4,148日

 

 

 

無料フォト

画像を編集

10月14日のアクセス数

  • 閲覧数558
  •  
  • 訪問者数201
  • 順位:6,497位 / 2,774,191ブログ中 (前日比)

200人越え~!!!

閲覧数~!!!

いつもありがとう~!!

AB


これから~!!

50年らいの、友人の「最後の別れ」に、いってきます!!


 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆さむくなりましたね~!(ぶ... | トップ | ★とわのわかれ~!(なみだ!)★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事