ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希~!おはよう~!!☆

2017-05-14 04:23:03 | ☆初孫天使シリーズ☆

ようやくさ、登校の真希にあえた~!(笑)

やっぱり、いつもよりさ何分か、はやくでかけているんですね~??

二年生タイムなのかな~??

一年生がでていく前の時間帯に、おでかけのよう?

運動会の練習???かな??

ひさしぶりの、「見守り隊」の、じいじをみて!

うれしそうに、おでかけしました!

ちいさく「お手振りで!」

そのご、康介君がおともだちと~!きました!

また、またの軽い「おてふり」で、通過していったんだな!(笑)

ね!!運のいいじいじでしょう!(笑)

だってさ、可愛い孫ふたりがさ、家の前を通っている~!!

なんてさ、いい環境ですよね!!

おっと!!この画像はさ金曜のですよ!!

きのうはさ、じいじ、おでかけの「おつかれ」で~!!

一日休養日でしたので、一歩も家から出てませ~ん!(笑)

あんよと、腰の痛みのような、お疲れがさ、だいぶよくなりました!(笑)

このぐらいでさ、疲れが残るなんてさ、歳をとったもんだ!!(笑)

満員電車でもさ、「優先席」の、前にはたちたくない?

気だけは、まだ若いつもりですが??(笑)

体の衰えは、正直ですね~??あれま!!

まぁぼやいても、しょうがないので、鍛えますか??(笑)

たるみきった!!からだにさ、喝をいれますかね!(笑)

「むりしないでね?」なん~て声がきこえますが?(笑)


今日は御仕事ですから、疲れもふっとぶかな~??

緊張感で~!!(笑)

そうです!!じいじはさ、まだまだ現役なんですから!!


きのうのランクは!!!!

すこしだけ、ダウンも~??

訪問者も閲覧数もさ、前日より増えたのに??

 

ブログの開設から 3,994日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

5月13日のアクセス数

  • 閲覧数205
  •  
  • 訪問者数77
  • 順位:17,581位 / 2,712,147ブログ中 (前日比)


いつも「ありがと」!!!

ほんじゃ~!いってくるど~!!

AB



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ひさしぶり~!いきてた~!☆ | トップ | ☆ははのひ~!おめでとう~!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。