ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

じいじお風邪

2008-11-30 13:39:17 | ☆初孫天使シリーズ☆

じいじのお風邪のタイトルじゃ~?赤文字スタートはできませんよ!

写真は先日の上野動物園でのスナップです。(うれしそうに歩いていますよね)

ほんでもって、じいじのお風邪はまだまだよくなりません、

これでは明日のスイミングじいじのせいでさ、お休みになってしまう!

今日もお昼まで寝んね静養しているんですが、咳がとまらない、咳をするとき、お腹の筋肉が痛くなる、

熱はあがらないんです、それと、鼻水はとまったんですよ、ねっ!快方にさむかってるような気がしますよね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪もうすぐクリスマスだね♪ | トップ | ♪じいじ、だいじょうぶ?♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~~? (libra5424)
2008-12-01 10:07:28
文章・・短い・・・
かなり具合悪いのですね。
なんでって・・・
わかる人にはわかるんです。/hamster_3/}

今年の風邪は、長引くようですよ。
 (私もやっとなおりました)
お大事にしてしてください。

返信する
(libra5424)さんへ (よう爺)
2008-12-01 10:26:38
でしょう?
ながいこと
ないかもよ
風邪が!
ところで5424はどういう意味?
hamster_3/}の意味も不明?
頭が働きません??
返信する

コメントを投稿