ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆やきたていっぽんくださいな!☆

2017-10-08 08:40:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

けさ、バイクで~!!

ちかくの人気パン屋さんへ~!!

7時半ごろから、オープンしてます!

「やきたていっぽんください」

「まいどありがとう、ございます」「いっぽんですね」

食パン3斤が、いっぽんで~す!!

あたたか~!!ふあふあ~!!!

かおりもいい~!!

なんといっても、!おいしい~!!のだ!!

もう、朝食は、これにかぎりますね~!!

サンドイッチ用の、ばあばのつくってくれた~!

まよと、やさいをいれた~!!

ドレッシングをのせて~!!

ハムをそのうえに~!!!

暖かい、ミルクで~!!!

「おいしいね~!!!」

デモさ、パン切り包丁できるのですが!

やわらかすぎて、きりにくい~!!(笑)

つい、あつめにカットしてしまうのでさ、へりがはや!(笑)

じいじは3センチぐらいで~!!

「わたしはうすめで」といわれても、2センチぐらいが、限度ですね~!(笑)



昨日は、大事件が~!!!

50年らいの、友人が~!!!

事故でなくなったのだ!!!

じいじ、かなしい~!!!がくっくり~!!

じいじ、ばあばのさ、結婚した時の、仲人の息子さん!!

もう、結婚式場をさがしてくれたり!!

いろいろ、お世話になったな~!!!

ご冥福をお祈り申し上げます!!!

じいじよりさ、3歳わかいので~!!

ことし、もうすこしで70になるという、目前の事故でした!!

あ~あ!!

人生というものは、予想がつきませんね??

朝元気でしたのに、夕方には亡くなるとは!!!

はかないものですね~!!!

最大級のおくやみを、もうしあげます!!!

やすらかに~!!!


きのうの「ランク」は~!!


ブログの開設から 4,141日

 

 

 

無料フォト

画像を編集

10月7日のアクセス数

  • 閲覧数346
  •  
  • 訪問者数98
  • 順位:13,903位 / 2,772,242ブログ中 (前日比)


少しダウンでしたが!

いつも「ありがと」

AB


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆もっとさ、心によゆうを~!☆ | トップ | ☆真希~!!!センタ~!!☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?)
2017-10-09 09:02:55
悲しいですね

AB

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。