ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪美味しいな~!♪

2010-01-30 09:36:30 | ☆初孫天使シリーズ☆
「おいしい~!もっとちょ~だい!」とお口をいっぱいあけて、スプ~ンがはいってくると、スプ~ンごと、がちっと、くわえてさ、はなしません!(笑い)

そうだ、何年かまえに御兄ちゃんがやったことを、しっかりと、真希ちゃんが、また、やってますね!(笑い)

両手で持つ、哺乳瓶もさ、上にむけないと、のめませんよ~!もさ、康ちゃんになんかいも、いったよな~!(笑い)

人生ほんと、くりかえしですね~!こんなに期間が短いと予想できるから、おもしろ~い!

つぎにさ、こんなことを、やるんだろうな、と思うとそのままのことを、予想通りやってくれるんだから!じいじ、ばあばは、一回やったら、やめられませんね~!(笑い)

ところでね、892PVなんて、沢山よんでいただきましたね、いつもありがとうございます!目がつかれますよ~!昨日のことですね!何時間かかったのかな?よろしかったら、コメントを下さいな、2時間です、とか(笑い)

じいじはね、昨日もジムへ、そして青年団出席率100%!みなさん元気でさ、この、つどいに命をかけて、でてきてるみたい?あはは~!じいじもさ、朝早く起きてこの記事を投稿してさ、朝ご飯をたべて、9時にさ駐車場1番のり~!

だんだん、人気がでてきてね、お姉さまたちが倍になったし、青年団はいつも11名ですが、それでも満員状態ですね!

左右の手が違う動きには、青年団は余り得意ではない、みんなあっちを向いたり、反対がわに手がいったり、なので、ぶつからないように、間隔をあけますから。

それでも、みんな必死でやりますので、汗びっしょ!3曲おわって、リラクゼーションタイムになると「あ~あ!」「あ~あ!」とため息だらけ、マットにぐったりと、お寝んね~!なんといっても、この時間が一番たのしいね~!(笑い)

「あ~あたのしかった~!また来週」と美人インストラクターとさ、ハイタッチでわかれる、青年団!!これが楽しみでさくるのかな?(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おもしろ~い!♪ | トップ | ♪やりたい放題~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿