ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪元気?~かな?♪

2008-11-25 07:35:37 | ☆初孫天使シリーズ☆
きのうはね、「スイミングに行きます」のメールはきませんでしたね!やっぱし!まだ鼻水さんかな?午後からは冷たい雨もふったし、おんもへでるのは、無理ですよね、近くて、遠い165歩!!

じいじはジムは平日会員ですので、行かれませんが、ベビーちゃんはやるんですよ!

昨日は祭日だったので、パパたちが、張り切ったんだろうな。先週の土曜日から、プール内の写真撮影が始まり、今週の金曜日までだって!

あっぷぷでさ、コーチがベビーちゃんをもぐらせてくれるとき、水中カメラで、撮ってくれるんですよ!

去年はタイミングよく、とれましたが、今年はあと水曜日一回だけ!ラストチャンス!大丈夫かな~!

集合写真もとりますので、じいじと撮りたいな~!はやくお風邪なおれ~!一年で一回だもん!

今日明日、ばあばが三島(静岡県)へ水墨画の会のみなさんとスケッチ旅行です、昨日の夜はおそくまで、嬉しくて眠れなかったみたい、ごそごそなにか、やってましたね、うふっ!小学生みたいでしょう!

そいうわけで、駅までお見送りで~す!さぁ出発だぁ~!あと30分で!天気は良くなりそうなので、よかったね!昨日の雨模様で心配していたんですよ。

今日は良い天気になりますよ、康介君!イチゴを買ってありますよ、食べにきてね!大好きなばあばはおでかけでいないけど!

きてさ、ばあばがいないと「ばあばは?どこいったのかな?ばあば、ばあば?」と部屋中さがしまわります、(可愛い~!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあばおんぶ~! | トップ | タイタニックだぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿