ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あんだって~??18度になる?☆

2017-03-30 04:35:20 | ☆初孫天使シリーズ☆

だってさ!!

いまの外気温4度ですよ??

じいじ、御仕事なのに?

なにを着ていく?(笑)

バイクでいくんですから!

冬スタイルでないと、さむ~い!!

けど、昼間はさ18度予報だし~!!??

やっぱしさ、昼間はさエアコンで調整するしかないか??(笑)

ベランダの鉢植えのお花もさいてきましたね!!

かわいい、お花が~!!

桜の満開がまたれますね!!

まだかな~??

このへんは、まだまだ???2分咲ぐらいですよね?

暑くなったり、寒くなったりを、くりかえしても!!

確実に春はかけあしで、やってきますよ!!

それが、四季のある、日本のいいところなんですから!!(笑)

急激な気温の変化のある、時期ですから!!

お体ご自愛下さいな、ご同輩諸君も~!!

さてと、いってきま~す!!お~!さむ!!


昨日のランクは???

訪問者一人ふえたのに??

少々ダウンも?

ブログの開設から 3,949日

 

無料フォト

写真を編集

3月29日のアクセス数

  • 閲覧数262
  •  
  • 訪問者数84
  • 順位:16,126位 / 2,693,548ブログ中 (前日比)

16000台はりっぱなもんです!!

いつも「ありがと」

AB

高校野球も毎日奮闘中!!

みんな!!がんば!!


サッカーも勝ったし~!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ハイブリッド車体験記!(笑)☆ | トップ | ☆あとすこしですね!!満開も!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。