ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ねむいね~!☆

2012-07-29 10:28:58 | ☆初孫天使シリーズ☆

なにがって?(笑い)

いえね、オリンピックですよ!

イギリスとの、時差にさ!!(笑い)

でもさ、連日日本は、がんばってますね~!

なでしこは、ひきわけと!!それもありと!!

萩野公介(400M個人メドレー)でさ、やった~!銅メダルゲット!!

まだ高校生だってね!!

北島康介もさ、予選突破と、予定通り!!(すこしだけ、はらはらしたけど?)

三宅選手もさ(ウエイトリフティング、女子、48Kキロ級)銀メダルゲット~!!

柔道のさ、平岡選手もさ、決勝でさ、あれは、勝ったよね???

それが、取り消し???

相手の勝ち???結果銀メダル!!!(男子60K級)

それでも、たいしたもんだ!えらい!!

じいじの、ランクはさ、だんだん下降ぎみ!(笑い)

昨日は1744848中  27711位になりました!

まぁ暑いから、夏休みなんでしょうね?(笑い)

おのおのがたもさ、連日の夜更かし、ご苦労様!(笑い)

じいじだけかな??

適切なエアコン使用でさ、なんとか生きのびましょう!!(笑い)

歳寄りはね、酷暑の昼間は出歩かない!!

じっと、すずしい部屋でさ、ブログなどをして、すごしましょう!!(笑い)

これも、じいじだけかな??(笑い)

真希のお風邪が、あまりよくないね??

じいじ心配~!

昨日もさ、病院へお出かけしたらしい?

ひるま は、元気なのですが、夜中明け方は、悪いらしい?

はやく元気になって!予定がたちません!

いえね、夏休みのお出かけ予定が!!

でも健康第一ですから、元気になってから、考えますか!!

康介君との、福井県のさ恐竜博物館行きの「男旅」もさ、前日まで、はらはらもんでしたがらね!


連日の報道で、熱中症で何人もの、先輩たちが、病院へ、そのうち何人かが、お亡くなりになる

おのおのがた、のどが乾くまえの、定期的な水分補給が、肝心!!

という、ことらしいですよ!水をのみましょう~!

元気のこの酷暑をのりきるんだ!じいじは!!がんば!!

そして、オリンピックでの選手の皆さんも、がんば!!

オリンピックは参加することに、意義があるんですよ!!

結果ごほうびにさ、おまけにメダルなるものを、限られた人のみ、ゲットできるんですから!!

メダルだけを、目標にしないで,4年に一度のスポーツの祭典ですからして

原点にもどりましょう!!(笑い)

でも、国民はさ、メダルがおおいほうが、喜びますが!!じいじもふくめてね!(笑い)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あつすぎる~!☆ | トップ | ☆やった~!真希合格~!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿