ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆こどもの日手巻きパ~テイ☆

2017-05-06 04:48:20 | ☆初孫天使シリーズ☆

というわけで~!!

スシローがあまりの混雑ですので~!

我が家でさ「手巻き寿司パーテイ」に、なりもうした!(笑)

ばあばと、パパが買い出したんとう~!!

「わぁ~いっぱい買ってきたね~!」

そんなことは、知らずにさじいじは、駅前で~!!

きれいなお花をみながら~!!

「ポケモン狩り~!」

かえったらさ、全員そろって~!

「こどもの日おめでとう~!かんぱ~い!」(笑)

なにがめでたい??

毎日が「こどもの日」なんですから?(笑)

康介君が子供シャンパンのせんを、ぬいて~!「ぽ~ん!」

大人は、ビールでね!

手巻き開始~!!

おにいちゃんはさ、まず海苔に,しゃりを、いっぱいのせて~!

まぐろに、サーモンに~!!

おおきな、おにぎりみたいな?てまき~!!

真希はさ、それを、いくつか食べた後~!

「おすしをにぎる~!軍艦もつくるよ~!!」

あははは~!!

真希のおてては、しゃりだらけ~!!

ママの買ってきた~!!焼酎の「黒天狗」も、おいしかった~!!

ロックでいただきました~!!「ごち!!」(笑)

あらま??こんな時間?

画像編集に時間かかりすぎ~!

今日はじいじは、御仕事で~す!

こんなもんで、かんべんしてやろうか?(笑)

いっぱい、たべて~!!のんで~!!

9時すぎに、おおさわぎの帰宅~!!

またまた、たのしい一日でした~!!

仮にですよ!!5~60年たってから!!

康介君や真希が~!!じいじ、ばあばになったときは!!

じいじはこの世には、いませんが!!

じいじ、ばあばぶりを発揮していることでしょうね?(笑)

後世に残るといいな~!!

そのときは、「そうだ!そうだ!」と、わらってね!!

可愛い二人がさ、孫たちと~!!

これは、後世に送る「メッセイジ」なんですから!!!


きのうのランクは!!!!

しょうしょうアップでした!

 

ブログの開設から 3,986日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

5月5日のアクセス数

  • 閲覧数166
  •  
  • 訪問者数78
  • 順位:17,352位 / 2,708,630ブログ中 (前日比


 いつも「ありがと」!!!

AB

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆真希~!!ツーリングデビュ... | トップ | ☆湯島天神へいってきました~!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。