ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆さむくなりましたね~!!☆

2017-11-16 10:54:24 | ☆初孫天使シリーズ☆

さむ!!

便座暖房!風呂場暖房~!!(笑)

2~3日まえには~!!!

石油ストーブもでてきた~!!!

じいじはさ、まだこたつはだしてません!(やせがまん?)かな?(笑)

そうですよね!

北国では雪のたよりも~!!!

一挙に「冬」がきましたよ~!!!

バイク族にはさ、試練の冬が!!!

防寒カバ―(ハンドルに!)

ついに防寒グローブも!(手袋)

ゆびさきがさ、もうすぐしびれる季節がやってまいりました!(笑)

ヒートテック下着も~!!!

こどもたちの、かっこうもさ冬スタイルに変化してきたし~??かな?

まだ、じいじからすると??

薄着ですよね??(笑)

さむくないのかな???ね!


きのうはさ、じいじ御仕事でしたが!

定食お弁当と!!(350円現金はらい)

平日ですので「ヤクルトレディ」から~!!!

ブルーベリージョアを「108円」で買って~!!

お昼はおわり~の!!

業務スーパーから、仕入れた、一本28円の高級ブラックコーヒーをば!!

飲むのが、日課ですね~!!!

そして夜の8時まで御仕事をしたんですよ!!!すごいでしょう~!と!!(笑)

昨日はさ、19時53分でタイムカード(静脈認証)を押して退社~!!

「おつかれさま~!!!」

というのもさ、40分をすぎて、おすとちゃんと!

20時まで残業したことに、なりましたので!!(システム改良で~!!)

ちょっと、前までは20時を待ってましたが!!

皆さんの、申し出でさ改良したんですね!!(よかった~!!)

じいじなんかはさ、その改良のおかげでさ!!

19時43分退社がさ、もう2回あったんですよ!(ラッキー!)(笑)

最終便に乗った生徒さんが、全員一番近くの駅でさ、降りたときだけで~す!よ!


きのうのランクはアップでした~!!


ブログの開設から 4,180日

 

 

 

無料フォト

画像を編集

11月15日のアクセス数

  • 閲覧数347
  •  
  • 訪問者数97
  • 順位:12,408位 / 2,782,747ブログ中 (前日比)


いつもありがとう~!!

AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆持久走大会が、近づいてき... | トップ | ☆ボジョレーヌーヴォー解禁日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿