ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ははのひ~!おめでとう~!☆

2017-05-15 11:12:51 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは、「母の日」でした~!

というわけでさ、じいじは「ライン」で~!

「ばあばと、ママへ~!」「母の日プレゼント」と!!

花やさんの、画像をアップ~!!(笑)

康介君と真希の画像もアプリで、かわいくして~!

おじちゃんはさ、「おめでとう」スタンプを~!!

仕事を終わって帰宅すると~!!

想定内!!(笑)

可愛い二人と、ママがきてました~!!

パパは、さっきまでいたが!ジムにいったらしい?

「かんぱ~い」

孫たちから~!!きれいなお花をプレゼント~!!

なぜか??焼酎も~!

スペアリブ!!(ばあばがさ数時間かかってつくったの!)

おいしかったね~!!

二人も「おいしいね~!!」とさ、ぱくぱくで、すぐになくなった!!

もう、4時ごろからご訪問をうけていたらしい~??

駄菓子屋にいくの~!!」と、寄るとさ!!

ばあばが、お小遣いをくれるので、素通りはできませんね!(笑)

じいじにもさ「よっちゃんいか」やら、「かるめやき」やら!!

くれたが、「かめないよ~!!」歯がないもん!(笑)

ひさしぶりに康介君を「ぎゅ~!!」(ハグ)すると~!!

あらま???ふしぎ~???

腰とあんよの、痛みが、す~と!!消えていく~!!(笑)

お医者さんより、よく効くのが「孫たちとのスキンシップ」ですね~!(笑)

三合半のご飯もさ、じいじに残されたのは「おにぎり」ひとつ~!(笑)

まごたちがさ、いっぱ~い食べてくれれば、くれるほど!!

じいじ、ばあばは、すご~く、うれしいの!!!ですよね!!!

たのしい~!!「母の日」でした~!!!

 

きのうのランクは!!!!

ブログの開設から 3,995日

 

無料フォト

写真を編集

5月14日のアクセス数

  • 閲覧数205
  •  
  • 訪問者数73
  • 順位:17,613位 / 2,712,488ブログ中 (前日比)

いつも「ありがと」!!!

AB(申年、かに座、AB型のじいじが、おおくりしました!)(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆真希~!おはよう~!!☆ | トップ | ☆スーパーのはしご~!(笑)☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。