ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆にねんぐらいまえ~!!??かな?(笑)☆

2017-08-23 08:51:33 | ☆初孫天使シリーズ☆

二年ぐらいまえの、わらえる画像はっけん!(笑)

はやりでしたで、じいじそく、のっかった~!(笑)

画像フォルダーを、みていたら、こんなんでした~!!??あははは~!

わらえるね~!!(笑)

こんなもんで、かんべんしてやろうか~??あははは~!!

これは、記念のさ、康介君の「花笠音頭~!!!」

きまってるね~!!!(笑)

などなど~!!でした~!!

きょうも暑くなりそう~!!

おのおのがた!!!暑さ対策は~!!!

御身大切に~!!!

 

きのうのランクは~!!????

 

ブログの開設から 4,095日

 

無料フォト

画像を編集

8月22日のアクセス数

  • 閲覧数407
  •  
  • 訪問者数77
  • 順位:20,186位 / 2,757,020ブログ中 (前日比)

訪問者が増えたのに???ダウン????

 

いつも「ありがと」!!!

 

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まるきのラーメン~で~す!☆ | トップ | ☆ことし最高熱帯夜~!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿