ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆なにをやっても、かわいいね~!(笑)☆

2017-05-18 10:12:07 | ☆初孫天使シリーズ☆

せんじつの、ご訪問のときの、がぞうですね!(パパから!)

ばあばにさ「駄菓子屋にいくんだけど?」と、なぞかけでさ!(笑)

お小遣い稼ぎをして~!!(笑)

すきなもんを、いっぱいかいこんで~!!

なが~いお菓子??を、りょうほうから~!!

康介君と真希が~!!お口にいれて~と!!

まぁ仲のおよろしいこと!!あははは~!

真希はさ、おにいちゃんが、大好きなんですから!!!ね!!


きのうはさ、じいじ御仕事でしたが!

朝から寒かった~!

クールビズどころでは、無いのだ!!(笑)

長袖Yシャツにジャンバーをきてさ!!

車は暖房だわさ!!(笑)

夕方はもう、17度どんどんさがる!!

帰宅時もさむかった~!!

あつ~いお風呂が一番!!「あ~あいきかえる~!!天国じゃ~!」(笑)

仕事あがりの、また風呂あがりの、「ビールのうんまいこと!!」(笑)

じいじはさ、このビールと、康介君、真希のためだけに

生きているんですから!!(笑)

もうすぐ~!!!「運動会」で~す!!!

一番のイベントなんですよ!!!

「孫たちの運動会」はさ、われわれ、じいじ組合のさ

最大行事なんですから!!じいじはりきるど~!!!(笑)

朝5時から、ならんで~!!(場所取り行列で~す!)

予報ではさ28度????あつくなりそう~!!

ご同輩諸君も~!!くれぐれも、熱中症にはご用心めされい~!!

水分補給をおわすれなく~!!

ではでは、当日おめにかかります!!よ!!!てんだ!!(笑)


きのうのランクは!!!!

ちっとばかしのダウンでしたね!!

 

ブログの開設から 3,998日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

5月17日のアクセス数

  • 閲覧数383
  •  
  • 訪問者数63
  • 順位:21,701位 / 2,713,785ブログ中 (前日比)

あらま!!20000台!!

いいもん!!あすはアップを期待して~と!!


いつも「ありがと!!」

AB


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆あずま御膳と~!三味そば~!☆ | トップ | ☆え~?関東一号の「道の駅」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。