ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

オモチャ売り場

2007-03-29 06:53:44 | ☆初孫天使シリーズ☆
オモチャ売り場で真剣に遊ぶ康介君です。昨日のママからの写メですよ。

もうこんな事やあんな事平気で出来るようになったんですね、感激!なにをやってもじいじには感激してしまう今日この頃です。

あれっ写真を携帯から投稿して下書き投稿したのに前は本編から消えたのに今日は残ってますね?昨日までと編集画面も変わったようだし、これはどうなったのかな?

これでは写真のみ投稿と取られてもしょうがないな、これからは記事はもうすこし遅れてはいりますのコメントをつけなければ、写真だけ見た人ごめんなさい。

今日もじいじはお仕事です、近いけどね。昨日行った福島は泊まっていた旅館の部屋でママから「入籍しました」のメールを受け取り大ショックを受けた現場でした。近くへ行く毎に思い出してきましたね。

ほんじゃーまあ、行ってきまーす。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけほうれんそう! | トップ | ☆生まれた日の康介君!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿