ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆さむい、かわらで~す!☆

2017-11-10 09:51:02 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは~!!

ごごから~!!

また、かわらへいってきたのだ~!!

そこへ行くとさ、気分がいいのよ~!!

でも、寒風ふきすさび!!!さむかった~!!!

かぜの音いがいは、しづか~!!!

川の流れる、水音いがいは~!!し~ん!!!

なんといっても、空気がいいね~!!!

草のにおいが、いつもは、ぷんぷんなんですが?

昨日は風がつよすぎて~!!それどころでは、なかった~!!(笑)

そのまえにさ「西口公園」へよってさ

ポケモン狩り~!!!

はとさんも、さむそう~!!

きのうのさ「ゴジム」でさ!!!

岩井志麻子がさ(ヒョウ柄おばさん)、やってるんだって!!!ポケモンですよ!!

レベル32ということでさ、あらま!!

じいじ、まけてる~!!??(笑)

まだ、31ですからして!!!

でもあと、30マンでさ、おいつくど~!!!(笑)

じいじ!がんば!!!てな?

いまも、ポケモンはさ、みんなお年寄りだけですね??

じいじ、みたいな~!!??(笑)

若ものは、あきやすいから~!!

ポケモンを追いかけてさ、公園内をあるきまわる???

あははは~!!!老人徘徊~!!の、図~!!!

そのうちに「通報」されますよね?

「老人がうろうろしてます!認知症かも???」とね!!(笑)

今日は~!!!!

3か月一度の~!!!「クラス会」というより、「じいじ会」ですよ~!

また、徘徊にいきますか???(笑)

じいじ、ばあばがさ、てつなぎしますと???(介護)ですから!!(笑)

転倒防止ですね!!!骨折したら「おわったな!」ですから!!!(笑)

さてと?

今日は~!!!

渋谷コースかな??

新宿コースかな~??

駅まで、元気にあるけたら??(笑)

新宿かな?

 

かったるかったらさ、渋谷で~す!!(笑)

ほんじゃ~!!!

いってきま~す!!さむ!!


きのうのランクは~!!


ブログの開設から 4,174日

 

 

 

無料フォト

画像を編集

11月9日のアクセス数

  • 閲覧数251
  •  
  • 訪問者数76
  • 順位:17,664位 / 2,781,864ブログ中 (前日比)


おおはば、ダウンときたもんだ!!!

いいもん!!

そのうちアップでしょうから???ね!

いつもありがとう~!!


AB



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆むじんはんばいじょ~!(笑)☆ | トップ | ☆ひさしぶりぶり~!!いきて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿