ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ここちいい、つかれ~!!(笑)☆

2016-10-11 11:25:48 | ☆初孫天使シリーズ☆

「じいじ~!!公園へいこう~!!」

かわいいふたりの、おさそい!!

ことわるわけにも、いかん!!(じいじとしては!)

パパもママもいっしょ~!!

まず、康介君とじいじが「キャッチボール」で体をあたためて~!!

ママと真希は「バトミントン」で~!!

そのうち「なかあてをやろう~!!」

じいじも~!!

康介君が当てるほうになると!!じいじ、攻撃~!!

あははは~!!動きがにぶいので、一発だもんね!(笑)

「じいじ、アウト!!」

ママも必死でボールをうけとめて!!

パパは敏捷によけまくる~!!

真希もがんばって、いたが?

お兄ちゃんの攻撃でさ顔にボールがあたって!涙顔~!(笑)

「真希アウト~!」

こんどは、かたき討ちでさ、康介君ばかり、狙う真希~!!(笑)

30分もやって??じいじ汗びっしょ~!!

Tシャツの上から半分は汗だらけ~!!(ちかれた~!!)

キャッチボールでもさ、足がもつれて一回転!!したもん!(笑)

ね!!17度の公園でさ、汗びっしょになるんですから!!

 

パパと二人で「シーソー」(ぎっこんばったん)(笑)

ふたりとも、たのしそう~!

じいじは、ここちいいつかれが!!!

帰宅してさ、お昼寝~!!

康介君はじいじに、ぴったし!!スマホゲーム!!タブレットゲーム!三昧!

6時ごろ「そろそろ帰ってきなさい」と、パパからの「ライン」で!!

お帰り~!!

真希はそのまえに「図書館にいきますよ」でさ

借りた本をもって、いったらしい?パパと??

いや~!!「体育の日」はじいじには「おつかれの日」でしたね!(笑)

あと、なんねん??からだを使って、二人とあそべるのかな~??


じいじ、がんば!!


昨日のランクは!

 

ブログの開設から 3,779日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

10月10日のアクセス数

  • 閲覧数257
  •  
  • 訪問者数100
  • 順位:20,933位 / 2,612,194ブログ中 (前日比)

訪問者が増えた以上に投稿数が増えたのでの、ダウンですね!


いつも「ありがと!!!」


AB


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆彡おみこし~!!!☆ | トップ | ☆どんどん!寒くなる~!!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆初孫天使シリーズ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。