いいタイミングでさるばばぁ。

2017-07-23 | 日記
今、帰ってきました。「準夜勤」ってやつです。明日もです。
さっさと寝て、体力回復しなきゃ。

本日もニャニーズはアイドルでした。
103歳のばあちゃんに抱っこされて、ミルクを飲まされてました。
年の差102年と11カ月と2週間?

そのあと眠った彼らには、ひとりひとりにちりがみのおふとんがかけてありました(笑)


「ごめん寝」もできるようになりました。


アイドルはカメラを向けられたら顔を隠すもんですよね。


「ニャングラス欲しい」

当初のバタバタは何とか落ち着いて、(忙しいのには変わりないけど)ほっと一息ついたころです。
そんな時に久々のさるばばぁからのライン。最近、ラインにひらがな、カタカナがそのまま絵文字になる機能が追加に
なりましたよね。まさか早速新機能を使ったメッセージが来るとは思いませんでした。


(^^;)さるばばぁはカエルに進化中らしいぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャニーズ巡業 | トップ | 体重、ちょっと妬ましい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。