広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のめあて「ひとのちんちんを吸わない」

2017-07-16 | 日記
今日もお昼から、夜の10時過ぎまでこねこ連れ出勤です(^_^;)

それでも、昔からのねこ仲間から「私、今バイトしてないからいつでも預かるから言ってね」と、
涙が出るような申し出があり、何かの時は頼れる場所ができました(*^-^*)

5にゃんは、生きてます。そこそこ元気です。
ただ、「捨て猫、捨て犬あるある」で、かあさんのおっぱいがない。
それでも眠くなったら、そのちっちゃい鼻先でおっぱいを探します。探り当てた突起物に夢中で吸い付きます。
安心な眠りのために、、、(/_;)でも、それは兄弟のちんちん。
なんかいろいろかわいそうで見てらんないよ。

昔、ゴミ捨て場にあった段ボールの中で、お互いのちんちんを吸いあいながら息絶えていた2匹の目も開かない
子犬を見つけたことがあります。
持って帰って埋めてやりながら、吐くまで泣きました。
それ以来、私はどんなに大変でも、目の前に捨て犬猫がいたら、迷わず拾って里親を探すことにしています。
なんでもない、自分のためなんです。今どきは、捨てる人も少なくなって、今回みたいなえげつない捨て方は
久しぶりですけど。


一見、ふつうのねこだんご。でも、こっそり吸っている(;´Д`)


なんと、血まめができちゃった!


本人はけろっとしてますけど。


あー、また!ダメだよ!
よし、今日の目あては「ひとのちんちんを吸わない」です!みんながんばりましょう!


「えー」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばばぁ脳量一定の法則 | トップ | 今日のめあて「おばちゃんも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事