広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のめあて「おばちゃんも吸わない」

2017-07-17 | 日記
昨夜は遅番の同僚に2匹貸出したので(彼女は本日休みなので、ぜひ借りていきたい、ってことで、
手足の白いチームが出張営業です)3にゃんで寝ました。

数が減ればちんちん吸いの被害者も減るかな、と思って。
いちばんのおちびが過激な「ちんちん吸い小僧」なんで、こいつだけ他のと分けて、ワタシと
寝ることにしました。

夜泣きもなく、朝までぐっすり(とは言っても4時ですが)寝てくれた、、、、?ん?
目が覚めたとき、なんか顔中がガビガビしてるような。
上唇がひりひりしてるし。

その時。
「ぶるるるん、ぶるるるん、」耳元で大音量の2気筒エンジンの音。それに混じって
ちっちっちっち、舌を鳴らすような音も混じります。

そーっと枕もとのスマホを取り上げ、犯行現場を激写!、、、、した割にはホシの姿を捉えたのは
たった2枚でした(^_^;)


ちっちゃなパーで、人の顔をかーりかり。


ひつっこく吸い続けるのでワタシの耳は真っ赤( ;∀;)

はーい、今日の目あて!
 「おばちゃんも吸わない!」 

(-_-;)ちんちん吸ったおくちでおばちゃんの上唇吸ったなー!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のめあて「ひとのちんち... | トップ | ちょっと寂しい夜勤明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。