四十路の畦道

30代ではじめたブログも気づけば40代
消えてるかと思ってたら残ってたので
つれづれなるままに再起動

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あのね・・・

2007年08月15日 | 三十路の怒
わての管理する掲示板を久々に見たらこんな書き込みがあった。

久しぶりに… No: 244 [返信][削除]

投稿者:淑子 07/08/15 Wed 11:57:55
私のサイトを更新しました。
サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて
思ってもみなかったんですが、
応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、
これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いします。

明らかにエロサイトの広告なのだが
見た瞬間ちょっと焦った・・・
だって

淑子ってわての嫁と同じ名前じゃねーか!

まさか本人なわけないだろうし
それを嫁に聞いたら
そんなわけあるか!と言いながら

グーで殴られる

からやめておこう

ちなみにその前にもこんな書き込みがあった。

顔出し要望があったから No: 240 [返信][削除]

投稿者:KANA 07/08/04 Sat 14:15:03
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。
まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw
掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/
kana.deaifree.biz

7月に産まれた娘は「かなえ」だぁ!
身内の名をかたるなぁ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もったいない!? | トップ | どうでもいいことだが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL