かんたん洋裁(TANAKA式カットソー)ブログ

私が独自開発したオリジナルのデザイン&型紙と作り方(TANAKA式カットソー)を教える教室です。
さくらめいとで開講中

1年前の記事、Tシャツアレンジ

2016年10月20日 | カットソーアレンジ

   昨日に続き、今日も季節外れの気温にになるとか

      今日はカルチャーセンターの講習が1日あり、

    今から出かけます。 が、着るものに迷いますね

     

 

      毎日、昨年の記事が送られてきます。が、

       時にはすっかり忘れている物も。。 

 

     もう一度思い出す意味で、再UPさせて頂きます。

 

 
Tシャツアレンジ、リバティプリントニットのアレンジ他(生徒作品)
      ご訪問、感謝申し上げます。          かんたんな、基本のTシャツでも、     アレンジ次第で、お洒落に生まれ変わります。    ご紹介するのは......
 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フード付き簡単コートをベス... | トップ | ネット販売の簡単ワンピを秋冬物... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-10-20 12:33:28
今日も 良いお天気ですね
半袖でいますよ
でも 夕方には寒くなるのでしょうね
体調管理大変ですよね

たくさんの作品を生み出しているので
忘れるものも有りますよね
こんなアレンジをしてくれるのも 嬉しいですね
Unknown (タカコ)
2016-10-20 19:25:13
朝、長袖のTシャツで動いてたら暑くって、
もう11月が見えてきたのに、!!

TANAKAさんが忘れるのだから、私が忘れても若かなないですよね。(*´艸`*)

暑いですよね。 (ようちゃんばあば)
2016-10-20 20:25:26
まだ半袖でOKです。
きょう 長袖のブラウスで出かけたら 暑くって!!
どうなっているのか? 恐ろしいです。
まりもさんへ (TANAKA)
2016-10-20 22:41:58
ありがとうございます。
いつまで季節外れのお天気が続くのでしょうね。

そうなんです。あまりにたくさんの作品があるので、
忘れてしまうこともあります。
タカコさんへ (TANAKA)
2016-10-20 22:44:10
暑かったですね~。
身体がついていけません。トホホ・・
結構忘れてますね。だってたくさんあるんですもの。。
ようちゃんばあばさんへ (TANAKA)
2016-10-20 22:46:03
いつまで続くのでしょう?
お互い身体には気を付けたいですね。
教室でも生徒さんどおし、気圧のせいで
体調が悪い、と話が弾んでいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL