TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

8枚ハギチュニック(カットソー生徒作品)

2016年11月12日 | チュニック

  今日は朝から気持ちよく晴れています。

      紅葉狩り日和ですね。でも・・

   これから主人の、再検査結果を聞きにお付き合いです。

    終わったらそのままお出かけしようかなぁ~

 

 

     ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

     これはIさんのカットソー作品です。

       8枚ハギチュニックです。

   肌触りの良い柔らかな接結ニットで作られました。

 

    このニットはリバーシブルになっているので、

    両脇は裏を使用して、変化を出さています。

       襟のアレンジも素敵9ですね。

 

   

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

 

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本6枚ハギチュニック(カッ... | トップ | コーディガンと空き見せのあ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (shigeko)
2016-11-12 22:22:21
私と 色違いのニットですね
もう 仕上がっているのですね~
私も 季節外れの服にならないように がんばります。
型紙を譲っていただいた「フード付きコート」に挑戦します。
TANAKAさんへ (まりも)
2016-11-12 23:35:22
紅葉見に行かれましたか~
リバーシブルニットをこんな風に使うと
表 裏だけの使い方ではない楽しみ方が有りますね
shigekoさんへ (TANAKA)
2016-11-13 08:41:54
このニットは色違いを5種類ほど購入しました。
冬でもチュニックなら着れますね。
フード付き簡単コートは、ほんとに簡単に短時間で出来ますので、
色々とアレンジも楽しんでください。
出来るのを楽しみにしています。
まりもさんへ (TANAKA)
2016-11-13 08:43:44
主人の病院が予想以上に時間がかかってしまったので、
昨日はあきらめました。
今日、これから出かけたいと思っています。
まりもさんもきっと、紅葉狩りに行かれているのでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL