TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

襟が別布のワンピース(カットソー生徒作品)

2016年11月28日 | ワンピース

  雲の合間から光が差し込んできました。

 

     昨日、新しいパソコンがやってきましたが、

   パスワードの再設定(忘れてしまって、)等に時間がかかり、

    投稿するにも、画像処理がうまくいかない・・   

 

    パソコンの操作の仕方は同じかと思っていましたが、

   メーカーや設定が違うと、やり方も変わるのですね。

   

    新しいパソコンで四苦八苦しながらの初投稿です。

 

 

 

       これはSさんのカットソー作品です。 

    チュニックの丈を長くしてワンピースにアレンジされました。

  襟はパワーネットで、ワンピと同じニットでコサージュを作りました。

     上品でお洒落なSさんによくお似合いの1枚です。

 

        

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級ベスト(カットソー生徒作品) | トップ | 8枚はぎチュニック3種(カット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ようちゃんばあば)
2016-11-28 12:46:46
慣れて長く使っていると あたらしいものに替えたとき 大変ですね。
ご自分で全部されるんですね。偉いわあ~
私は 何かというと息子に頼んでしまうので 覚えられません。
本当の困ったときは助かるけど 安易に頼ると自分のためになりません。
ようちゃんばあばさんへ (TANAKA)
2016-11-28 18:09:24
ようちゃんばあばさん、コメントありがとうございます。
なんだかすごく久しぶりな感じがします。

 息子が近くにいればいいのですが、遠くにいるので頼れないんです。
仕方なく、思うようにならないPCと格闘しています。
どうしてこうも違うものでしょうかね~?
皆同じくしてほしいものです。
TANAKAさんへ (まりも)
2016-11-28 19:45:22
PC 変わると慣れるまでが大変ですよね
でも チャンと綺麗にUPされていますし
何度がやっていると 慣れてスムーズに出来ますよね
Sさんの ワンピースにアレンジされて
素敵に着こなされていますね
お似合いですね
まりもさんへ (TANAKA)
2016-11-28 20:13:40
そうなんですよね。
こんなに変わるとは思いませんでした。
なれるまでしばらくかかりそうです。

ありがとうございます。

コメントを投稿