TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

脇下にリボン結びのあるチュニック、アレンジ(カットソー生徒作品)

2017年06月20日 | チュニック

   ご訪問感謝申し上げます。

 

      今日はアリオカルチャーセンターで

   午前中講習があり、今から出かけます。

 

 

             

 

    これはアリオカルチャーセンターの

    Sさんのカットソー作品です。

 

  左脇下にリボン結びのあるチュニックですが、

      袖なし、襟無しにアレンジしました。

 

  下 はペチコートに残りニットを縫い付けて、

           重ねて着たところです。

  これだとワンピのようにも着ることが出来ますね。

 

       ご自分の好みでアレンジできるのも、

             手作りならではです。

 

          またカットソーは、

         短時間で出来上がりますので、

         アレンジも容易です。

        Sさんのアレンジも素敵ですね。 

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

   Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読者作品と2色使いの切り替え... | トップ | 別布付ドレープTシャツ(カ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2017-06-20 10:40:29
ロングスカートと合わせても良いですね。
下のTシャツの供布のストールが優雅です。

こういうアレンジを見せていただくと、、、寝た子が起きる~~~うーん、
TANAKAさんへ (まりも)
2017-06-20 10:53:31
ポーズも決まっていますね
アレンジの仕方で 何通りもの着方が
カジュアルにも エレガントにも
手作りならではですね
タカコさんへ (TANAKA)
2017-06-20 14:46:46
寝ていた子が起き出すと手がかかりますね。
もう少しそぅ~としておきましょうか?(笑)
ゆっくり楽しんで下さいね~。
まりもさんへ (TANAKA)
2017-06-20 14:48:30
最近生徒さんも慣れてきて、
ポーズも自然ととって下さいます。
手作りですので、アレンジし放題です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL