TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

フレアー袖Tシャツとスヌード(カットソー生徒作品)

2017年07月11日 | Tシャツ&アレンジ

  ご訪問感謝申し上げます。

 

    今日も暑くなりそうですね~。

  以前はここ熊谷が一番暑かったのですが、

  最近は東北の方が暑い日もあります。

  何かが変わってきているのでしょうか?

 

 

 

     生徒作品のご紹介です。  

 

 

   これはウニクスカルチャーセンター、

    Sさんのカットソー作品です。

  

        フレアー袖のTシャツです。

    残りニットでスヌードを作りました。

 

     Tシャツは緩やかなVネックですが、

        スヌードを付けた方が、

        よりお洒落になりました。

     (始末はまだこれからです。)  

  

     ガウチョパンツもご自分作です。

 

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

   Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリット入りフレアー袖ブラ... | トップ | フレアーチュニック2種(カッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-07-11 10:35:04
こちらは 朝曇っていて 今 日が出てきました
フレアー袖のTシャツ 暑い毎日を涼しく過ごせそうですね
ガウチョパンツも 活躍の場が多そう!
まりもさんへ (TANAKA)
2017-07-11 13:23:10
ガウチョパンツは、一度はくと止められません。
思った以上に涼しく、今まではいていなかったのですが、
流行る理由が分かる気がします。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL