TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

カーディガンと教室オープンの葉書&チラシ

2017年09月16日 | その他

    

        日中は暑いものの、

  朝夕は涼しくなってきましたね。

         こんな陽気にはやはり、

  羽織るものがあるといいですね。


   下は以前UPのカーディガンです。

どちらも型紙より、裾を伸ばしています。

 

520

 

 

  先日教室オープンの葉書をUPさせて頂きましたが、

    ブログ友より見逃した為、再UPの依頼を受けて、

         もう一度UPさせて頂きます。


     写真からなので、上手く写ってませんが・・ 

 

  上はポストカード、下は折り込みチラシです。

  (PCで作ったのは、当日お渡しようです。)

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

  Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切り替えチュニック、上下色... | トップ | ブラウジングドレープワンピ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (ようちゃんばあば)
2017-09-16 12:52:36
近づいてきましたね。
いくら時間があっても 足りないでしょう。
私も こんな教室あったら そして先生がTANAKAさんなら
絶対に通うのにね。
気が張っていらっしゃると思いますが ゆっくりの時間も とってくださいね。
替わりの人ではできないお仕事ですから。
TANAKAさんへ (くりまんじゅう)
2017-09-16 20:33:19
ようちゃんと同じく いいなぁ~とながめています。
私ももうちょっと いやだいぶんですがお金持ちなら
飛行機で先生の教室に通いたいです。
このカーディガンは好きで 何枚も縫いました。
生地を替えると年中着られますね。陽よけにもいいです。
TANAKAさんへ (まりも)
2017-09-16 21:14:32
今日は 涼しい一日でしたね
今日の様な日は 活躍しますね
ワタシも 以前作らせて頂いたものが
活躍していますよ~

色々新しいお教室の準備が有ると思いますが
こんな時は 体調を崩しやすいので 気を付けてくたださいね
参加したいなぁ~
ようちゃんばあばさんへ (TANAKA)
2017-09-17 08:42:43
ようちゃんばあばさん、ありがとうございます~。
そうなんですよ。1日36時間は欲しいです(笑)
私もようちゃんばあばさんにお会いしたいです。
いつか全国のブログ友に逢いに旅行に行く夢も
遠のいた気もしますが、頑張ります。
ありがとうございます。
くりまんじゅうさんへ (TANAKA)
2017-09-17 08:49:09
お気持ち、とっても嬉しいです~。
もしかして、くりまんじゅうさんが、
初めてのブログ友だったかもしれませんね。
いつかお会い出来たらと思いながら、かなわぬままです。
いつか関東にお越しの際には、お立ち寄り下されば嬉しいです。
ありがとうございます。
まりもさんへ (TANAKA)
2017-09-17 08:52:19
まりもさん、ありがとうございます。
ぜひ、遊びに来て下さいね~。
今度は駅側ですので、来やすいと思います。
講習でなくとも、気軽に来て頂けるような場にしたいと
奮闘中です~~!!
Unknown (マダム・グラハン・洋子)
2017-09-19 20:46:07
たなか様 こんばんは♪

チラシUPありがとうございました。
でも住所がはっきりしなくて、それが知りたい私はチョッコシ残念。

忙しいでしょうが、思い切って
今日こそは!
とか
じぶんに理由つけて
温泉!
いっちゃってください。

私は、幹事お任せのバスツァーで楽しんできました。
すごくらくちん
参加者は毎年同じなので、
あったかさが感じられてイインデス。
で、温泉に入って
まぁ~いろいろいろいろ。
話始めるたら止まらない。

のぼせそうになったので、早々に切り上げました。
美人の湯だけど、毎日入ってこその効果だわね。

でもすっごくいい湯でしたよ
マダム・グラハン・洋子さんへ (TANAKA)
2017-09-19 21:20:43
お電話、ありがとうございます~。感激です!!
住所はお電話でお話しましたが、一応、
埼玉県鴻巣市南1-10-19 2Fです。
来春のサロン開設、楽しみにしています。
なんか、楽しいですね~。
頑張りましょうね~~!!

コメントを投稿