TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

初級基本ドルマンスリーブTシャツ

2016年11月20日 | Tシャツ&アレンジ

     今朝の熊谷は、濃霧で

    先が見えにくくなっています。

  車でお出かけの際はお気をつけ下さいね。 

 

  今日は 大宮カルチャーで講習があり、

     今から出かけます。

 

  最近パソコンの調子が悪く、思いきって

    買い換えることにしました。が、

   データ移動や初期設定などで、

   一週間ほど掛かるそうで、それまで

    ブログ お休みさせて頂きます。

 

    これは、スマホからの投稿です。

 

 

    生徒さん作品のご紹介です。

 

  

   これは、kさんのカットソー作品です。

  初級基本のドルマンスリーブTシャツです。

  ウール混の柔らかいニットで作られました。

    落ち着いた色合いが素敵ですね。

 

    クリックで拡大できます。

 

   ご連絡などは、スマホで見れますので、

  今までどうりメールやコメントでお願いいたします

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガウチョパンツ(カットソー... | トップ | シャネルふうスーツ、(カット... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね (みっく・じゃが)
2016-11-20 15:03:23
色合いといい、模様の丁度いい大きさといい、
落ち着いた洋服ですね。

PCの買い替えなんですね。
Win10のバージョンアップが関係していますか?
そうだとしたら気分悪いですね。
みっく.じゃがさんへ (TANAkA)
2016-11-20 17:18:06
ありがとうございます。
パソコンはもう5年以上前のもので、最近はしょっちゅう
フリーズしてしまいます。せっかく書いた記事も消えてしまったり、、
思いきって買い換えることにしました。
TANAKAさんへ (まりも)
2016-11-20 19:40:18
新しいPC見つかったのですね
チョッとの間 辛抱ですね
新体操のリボンの様な柄 とてもお似合いですね
まりもさんへ (TANAkA)
2016-11-20 20:09:07
ありがとうございます。
パソコンは買ったものの、設定に自信がないので、
お願いしました。
初めての買い換えなので、ちゃんと出来るか心配です。

コメントを投稿

Tシャツ&アレンジ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL