かんたん洋裁(TANAKA式カットソー)ブログ

私が独自開発したオリジナルのデザイン&型紙と作り方(TANAKA式カットソー)を教える教室です。
さくらめいとで開講中

基本チュニック(カットソー生徒作品)

2016年10月15日 | チュニック

  Pc💻の調子が悪く、フリーズしたまま。

     なので、スマホからの投稿です。

      スマホでは、初投稿です。

 

    これはkさんのカットソー作品です。

       基本のチュニックです。

     作り方はTシャツと同じですが、

      細い襟を付ける練習です。

 

    

     ➡クリックで拡大できます。

 

     というより、画像拡大出来ません。

    スマホは、どうすればいいのでしょうか?

    (スマホにして二か月余り、いまだ使いきれてません

 

 

    たった今、PC回復しましたので、

     少々、修正いたしました~。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

       Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーピース(基本とシャツ、8... | トップ |  フレアーチュニック(カッ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるーり)
2016-10-15 10:11:42
おはようございます。
拡大できますよ。ご安心ください。
くるーりさんへ (TANAKA)
2016-10-15 10:17:09
ありがとうございます。
書き方が悪かったのですが、スマホでは、
画像を好きな大きさで投稿が出来ないのです。
仕方ないので、読者の方に拡大していただこうかと。。
少しずつ試しながら慣れていこうと思います。

TANAKAさんへ (まりも)
2016-10-16 00:42:36
スマホ もうすっかり使いこなしていますね!
Kさんのカットソー 色も秋色
着方も これからの季節 写真の様に
長袖と合わせるのもいいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL