TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

ロールカラーのチュニック(カットソー生徒作品)

2016年10月29日 | チュニック

    晴れてはいますが、風の強い朝です。

   これから紅葉狩りに行こうかと思っていたのですが。。

     

 

      ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

     これはTさんのカットソー作品です。

      ロールカラーのチュニックです。

     質の良い綿ニットで作られました。

   (実はこのニット、私のワンピになる予定でした)

     

   でも、私よりTさんのほうがお似合いです。

 

     

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作、襟をねじって作る・着... | トップ | 消防車を呼んでしまった話&ロ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-10-29 21:09:06
今日は 風が強かったですね
紅葉 行って来ましたか
見頃でしょうかね
ロールカラーのチュニック 柄も素敵ですね
ウエストが綺麗に出て スッキリして見えますね
好きです (みっく・じゃが)
2016-10-30 11:25:33
この模様いいですね。
1年中、使える模様ですね。
TANAKAさんが着なくても、こんなふうに使われたら満足ですね。
ところで紅葉は如何でしたか?
えっ?風が強かったですか?
まりもさんへ (TANAKA)
2016-10-30 18:34:47
はい、八ッ場ダムから軽井沢を回ってきました。
標高によるのでしょうか、見頃のところと、
まだこれからのところもありました。
八ッ場ダムでは、迫力ある滝がありましたが、
偶然知ったもので感激しました。
ありがとうございます。
みっく・じゃがさんへ (TANAKA)
2016-10-30 18:37:30
ハハ、本当は私の・・
でも仰る通り、お似合いなので満足です。

軽井沢の紅葉は素晴らしいものでした。
が、やはり強風が吹き荒れた天気でした。
ちょっと寒かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL