TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

チュニックとカットソー教室風景

2017年05月26日 | チュニック

  ご訪問感謝申し上げます。

   

    昨日は生地の仕入れに日暮里へ。

   今日は合唱の練習に出かけます。

 

 

 

        生徒作品と教室風景です。 

 

     これはさくらめいとの

    Kさんのカットソー作品です。

   背中にアクセントのあるチュニックで、

                   後ろ見頃の裾が、

           前身頃より少し長くなっています。

 

  さらっとした綿ニットで、後ろの別布は

   無地にレースを縫い付けています。


 

     

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

    Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません  

 

布人倶楽部 ニット マルチカラーボーダー 1mカットクロス 130cm幅 綿100% レッド系

クリエーター情報なし
布人倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 袖口がフリルのボートネック... | トップ | 初心者向けカットソー講習会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-05-26 16:11:05
背中にアクセントのあるチュニック 素敵 素敵
表からは 普通なのに 後ろは レースで大人のかわいらしさですね
日暮里では 良い生地が見つかりましたか
まりもさんへ (TANAKA)
2017-05-26 18:11:04
ありがとうございます。
はい、雨降りでしたが出かけました。
もうじき届くと思います。
いつもながら予算オーバー。
ついつい、ね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL