TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

2枚重ねに見えるチュニック(カットソー作品)

2017年08月17日 | チュニック

      おはようございます。

 

  雨ばかりのお盆休みも昨日で終わり、

    今日からブログ再開です。

 

    何かと気ぜわしい日々でしたが、

   教室オープンに向け勉強もしなければ。  

  

   今はありがたいですね~。PCを開けば、

  知りたいことは何でも調べることが可能です。

     が、情報が多すぎて戸惑うことも。。

 

   余りに勉強することが多すぎて、、

    私の頭の容量では入りきらない・・

 

 

 

   さて、生徒作品のご紹介です。

  

      これはサクラメイトの

       Oさんのカットソー作品です。

 

    2枚重ねに見えるチュニックです。

        前身頃は1枚ですが、

    重ね着をしているように見えますね。

 

     さらっとしたパワーネットで、

 裾と袖口は巻きロックで始末をしてあります。

 

        思った以上の出来で、

     Oさんも喜んで下さいました~。

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

   Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読者作品(左脇下にリボン結... | トップ | ウエストにリボン結びのある... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-08-17 17:49:55
お休みは ご家族で楽しい時間を過ごせましたか
今日からは お仕事モードですね
2枚重ねに見えるチュニック Oさんとてもお似合いですね
シックで 大人~って感じですね
新しいお教室の準備 楽しみですが
大変ですね
楽しみにしていますよ!
まりもさんへ (TANAKA)
2017-08-17 20:47:30
まりもさん、こんにちは。
遊びも仕事も忙しいお休みでした。
ありがとうございます。

そうなんです。いざやろうとすると、
やらなければいけないことが沢山ありますね~~!!
はい、楽しみにしていて下さいね~。
頑張りますよ~!

コメントを投稿