かんたん洋裁(TANAKA式カットソー)ブログ

私が独自開発したオリジナルのデザイン&型紙と作り方(TANAKA式カットソー)を教える教室です。
さくらめいとで開講中

Hにリボン結びのあるチュニック(カットソー生徒作品)

2016年10月17日 | チュニック

    今朝は気持ちの良い秋晴れです。

    お天気予報によると、季節外れの暖かさになるとか

     最近の気候は、どうなっているのでしょう??

 

   今日はカルチャーセンターの講習があり、これから出かけます。

 

    下は去年の作品ですが、(時間がないので

      もう一度ご覧ください。   

 
H にリボンワンピ&Wにリボンチュニック(カットソー生徒作品)
     いつもご覧頂いて感謝申し上げます。         これはKさんのカットソー作品です。       ヒップにリボン結びのあるワンピースです。    作り方......
 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

       Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本チュニック(カットソー... | トップ | フード付き簡単コートをベス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-10-18 15:13:34
こちらは 昨日は雨
今日は 晴れました~
気温も上がりましたよ
毎日お忙しい日々ですから
お天気が良いと 嬉しいですね
まりもさんへ (TANAKA)
2016-10-18 16:14:38
今日は良く晴れて、夏が戻ったような暑さでした。
暑すぎて、講習後家に帰ってダウンしてます~。
季節外れの暑さですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL