TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

脇下にリボンチュニック(カットソー生徒作品)

2016年10月11日 | チュニック

    3連休も終わり、仕事モードに。

    今月に入り、にわかに忙しくなってきました。

     気持ちを引き締めていきたいと思います。

 

 

     ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

     これはAさんのカットソー作品です。

     脇下にリボン結びのあるチュニックです。

   ご自宅で作られて、教室に着て来てくださいました。

      とてもお洒落で、素敵ですね。

 

   

  シックな紫のニットで、襟なしで作られています。

     (型紙には襟がついています。)

   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

       Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  カーディガンのようなマーガ... | トップ | 通信1期生Mママさんのその後... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-10-11 16:29:53
お忙しくなったのですか
急に寒くなって来たので 風邪などに気を付けて下さいね
Aさん チャンと仕上げて着て来てくれるのは嬉しいですよね
ポーズも 素敵ですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL