TANAKA式カットソーブログ

いつまでもお洒落でありたいあなたへ。大人女性の為のエレガントファッション、TANAKA式カットソー教室ブログ。

洋服つくりは無理、てあきらめていませんか?

洋裁は苦手。時間も無いし、ぶきっちょだし・・ 心配は無用です!! TANAKA式カットソーは、そんな方のために考えだした、簡単かつ短時間でできる、夢のある洋服創りです。 (生徒の声)・・・こんな簡単に出来るなんてマジックみたい。 こんなに楽しいことがあるなんて知らなかった。 ぶきっちょで有名な私が作品を作っても、誰も作ったなんて信じてくれない。 ご質問、お問い合せはこちら→メールアドレス  yousai123@mail.goo.ne.jp

ロングTシャツ(カットソー作品)

2017年08月07日 | カットソーアレンジ

   おはようございます。

 

       ノロノロ台風は、広い範囲で

         影響が出ているようですね。

  

     被害に遭われた地域の皆様、

          お見舞い申し上げます。

 

     

  関東への影響は明日以降になるようですが、

 もの凄い高温多湿の日々に、参っています。

 

 

   今日は病院までいこうと思っています。

    お盆休みに入る前に、行っとかないとね。

 

 

    生徒作品のご紹介です。   

 

    

     これはサクラメイトの

    Nさんのカットソー作品です。

 

    Tシャツの裾丈を長くしただけの

     ロングTシャツですが、

    Nさんは御年、??歳!!

  このお歳でこの着こなし、素敵ですよね~。

   参考にさせて頂きたいと思います。

 

   素材は肌触りの良い高級綿ニットです。

 シンプルなものはやはり、素材の良さが光りますね~。

 

  

  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

   Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません    

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加